新潟県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(ユーザーズボイス)

HAPPY Car Life * -JOETSU-

ユーザーズボイス
2014.04.24

アルトちゃんとの新生活

愛車 アルト お客様 S.H様
グレード ボディーカラー エアブルーメタリック

アルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1.どのようなきっかけでご購入されましたか?

 今月の4月に進学の為上越に引っ越したから。

 

Q2.ご購入から今日まで、お乗りになられた用途はなんですか?

 買い物・ドライブ(高田公園)・運転の練習

 

Q3.駐車場やすれ違いなど、取り回しはいかがでしたか?

 小回りがきくので、とても乗りやすく、駐車もしやすいです。

 

Q4.広さや使い勝手はいかがでしたか?

 とても広く、初心者に分かりやすいつくりでした。

 

Q5.加速や走り易さはいかがでしたか?

 スムーズです。

 

Q6.高速道路はいかがでしたか?

 まだ乗っていないので分かりません・・・・・。

 

Q7.燃費や維持費はいかがでしたか?

 初めて持つ車なので知識はないのですが、運転している感じでは燃費がいいと思います。

 

Q8.乗り心地や静かさはいかがでしたか?

 とても良いです。運転しやすく助かっています。

 

Q9.一番のお気に入りはどこでしょうか?

 色と車内の使いやすさ。

S.Hさん、突然のアンケートに快くお付き合い頂き、まことに有難うございました。アルトと一緒に上越で楽しい新生活をお過ごしください。

愛車情報

愛車のニックネーム
アルトちゃん
  • 0

posted by スズキアリーナ上越中央 / U’s 上越中央  | 2014年4月24日
店舗情報へもどる